野球と寒さと時々お金・・・

  • わ〜に
    2008年01月30日 21:46 visibility26

ど〜もでーす!
昨日、SNS休養中の監督(マイヤキュークリさん)を批判した日記を書いたkougaでございます。
休養中なので言いたい放題書いてたんですが、、、
本日、監督がSNSに帰ってきてしまいました(汗)。
それで〜、監督は怒ってます。ひじょーに怒ってます。
というわけで、ワタシへの嫌がらせとして、さらに、予定より早い2月10日にも試合が入りました(泣)。

と思ったんですが、先程、監督が日記をアップしてそれによると・・・
えっ、カネがないから試合を早めただけ?らしいです。。。
クリさん、アンタ、歌舞伎町に行きすぎやねん!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。