19年ぶりの観戦!

  • わ〜に
    2007年09月14日 22:44 visibility43


今日は東京ドームの巨人−広島を見てきました。三年前まで、約二十年間巨人ファンでしたが、小久保の入団にガッカリ&失望し、巨人ファン生活に終止符をうちました。最近はもっばらのアンチ巨人ファンとなってます。当然今日は広島を応援!広島がいきなり3点先制!『よし、よし!』 そして三回に二点を追加で5−0!『よし、よし』。5回裏6−0から巨人の反撃。高橋由伸のタイムリー。『いいぞ、由伸!』いや、違う、違う。頑張れ黒田。『頑張れ、広島!』そして、最終回、広島8−3巨人。もう終わりだな、よし広島の勝ちだと思いましたが巨人が攻め込んで、二点差まで詰め寄りなおも巨人のチャンス。『イケ−二岡!』あれっ?そして加藤の2点タイムリーで最終回に一挙5点で同点!『いいぞ、加藤、でかした』と声を張り上げるワタシ。。。9回裏の奇跡的な同点で巨人ファンに戻ってしまった・・・そして劇的なサヨナラ勝ち!こんな試合でなければ、アンチのままだったのですが・・・ってわけで、19年ぶりの観戦で巨人ファンに戻ってしまいました。
野球SNS的には敵だらけになってしまいましたがね。。。それでも巨人を応援しちゃいます!





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。