今日の結果

  • わ〜に
    2006年10月15日 23:31 visibility40

打率.441、打率を落としたくない。そんな私は、ランナーがいれば、
「ノーサイン強行バンド作戦」を腹に抱えつつ試合に挑みました。

しかし、1回表の第1打席はツーアウト2塁の先制点のチャンス。
バント作戦は使えない。でも、相手は超遅球投手。私のもっとも
得意な分野。ミートを心がけ、レフト前ヒット、やった、やったよ、
ナイス俺!!!ヒット量産の予感!

しかし、第二打席に事件はおきた。私の前の左打者がライトオーバー
の策越えホームラン。よ〜く見ると、ライトフェンスが近いし、低い。
打ちたい、打ちたいホームランを!流せ、流すんだ俺!!!
 
そんな邪念だらけの私の残りの打席は、ファーストフライとファースト
ゴロ。短距離打者の私が良からぬことを考えた、当然の結果でしょう。

ってわけで、今日は3打数1安打。打率を.435と落としたのだった。
まあ、でも、まずまずの結果。今年は残り5試合くらい。なんとか、
4割台でシーズン終了を目指します。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。