れあるあみーごさんとのしあい1

  • わ〜に
    2010年12月19日 01:12 visibility164

昨日は町田会のメンバーとじょーぱぱさんのチームとの交流試合がありました。
初対面はナニクソさんだけだったので、印象を少し書かせていただきます。

って、上から目線かよっw
ナニクソさんは、噂どおりの好プレイヤーで、速球派投手、軟投派投手どちらにも対応した良いバッティングしてました。
守備では、ワタシがショートでナニクソさんがサードで三遊間を組ませていただきました。
難しい打球も何本かありましたがキッチリさばいてくれました。
まあ、そのうち一本の強い打球はグローブに勝手に入ったようにも見えましたが。。。(笑)
サードをナニクソさんがやってショートをボスさんがやればハイレベルな三遊間が組めそうです。
なんて、試合をやりながら思ったりしてました。

そんな、ナニクソさんですが、、、
日記を読むと絵文字でいっぱいなんでかわいらしいイメージをしてたんですが、、、

実物はイメージと逆やんけwww

あっ、まだそれほど親しくないのでイジルのはこのへんにして・・・

試合のほうは、1勝1敗と引き分けで終わりました。
といえば、聞こえはよいですが、、、
1試合目は6-5で勝利。
2試合目は、、、
1-18で敗北[d223]

2試合目はエラーがエラーをよぶグダグダの展開になってしまいました。
投手をやっていただいた方スミマセンでした<(_ _)>
なかでも、投手のランディさんがマウンド上で転がるほどの衝撃的なエラーがありまして、、、
サードゴロをオレタナくんがうまくすくいあげて捕ってファーストへ丁寧なノーバウンドの送球。
誰もがチェンジだと思いカラダを半分ベンチに向かおうとしたところ・・・
ファーストのK●●さんが・・・

見事なスルー。。。(爆)

って、サッカーかよ!!!

グラブをかすめたボールはそのまま遠くへ転がっていきました。

ってわけで、●●Mさんの日記アップを楽しみに待ちましょう[d140]

追記:とっくに●I●さんは日記アップしてました~[d160]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。