今年も行ってきました~!

  • わ〜に
    2010年12月31日 01:30 visibility91


毎年12月30日に行っている大井競馬場に行ってきやした!


ちなみにクリさんは前日にバックレました。。。


 



 


まあ、おかげでゆっくり考えて馬券購入できたので結果オーライということで。。。(^o^)丿


 


最近の成績は一昨年の8万負け→去年の1万5千円負けって感じでした。


 


今年は中盤から的中しだし、一時は7万円プラスまでいきましたが、結局八千円負けで今年もマイナスで終了しました。


まあ、遊んで帰れたと思えるレベルのマイナスなんでヨシとしましょう。


 


帰り際には元巨〇の水野選手?コーチ?も見かけました。


 



 


プライベートで来てたようなので声はかけませんでしたが、、、


ってか、プラベートじゃなくても声はかけないか。。。(^-^)


 


まあそんなこんなで冬期休暇一日目が終了。


 


明日は大掃除に挑んできますね~~!























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。