巨〇 応援団 解散(T_T)

  • わ〜に
    2010年12月27日 23:55 visibility184

東京読売巨〇軍応援団が解散となりました(T_T)


最終的には自主的解散となった模様です。


 


ワタシはヌル~い巨〇ファンなんで年間5回くらいしか観戦に行きませんが、


なんだか寂しいですね。。。


 


でもって、巨人軍が応援団員を募集しているようです。。。


 



 


この時期に募集して間に合うもんなんでしょうかね???


ってか、4時に集合とか書いてあったのでかなりやれる人は限られてるような。。。


 


推測するに、、、


一応、解散しといてメンバーはほとんど変わらないとかそんな感じになるんでしょうかね


???


 


な~んて、、、


ちょっとだけ考えてみましたが・・・


そもそも、ここ5年・・・


 



 


ってわけで、ワタシにはあんまり関係ない話でした。。。(笑)


 


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。