2010年LaBOLA年間ランキング発表(後編)

  • わ〜に
    2011年02月13日 01:26 visibility170

文字数オーバーで一つの日記にまとめきれませんでした。。。


 



 


では、前日記からの続きで、15位から発表します。


 


15位Mr.blackさん(11位-17位)=平均順位29.25位


ミスブラさんもランキング不参加ですね。


略すとちょっとエロい響きですな~(笑)


 


14位い~ずさん(30位-1位)=平均順位22.42位


2009年の女王さまです。1月~6月までは全て1位でしたが、いったいどこに行ってしまったのでしょうか。


っていうか、某所でい~ずさんは大暴れしています(笑)


 


13位tateさん(圏外-24位)=平均順位20.75位


6月以外は全て30位以内にランキング。


学校の後の夜遊びが忙しいようです。。。(爆)


 


12位DIME(1位-2位)=平均順位20.67位


ランキング方式が変わり、圏外が多くなりました。


 


11位元大阪爺さん(圏外-20位)平均順位19.92位


巨●ファンの方で様々な角度から分析されてます。





 


 


ようやく11位まで終了。


ふぅ~、疲れました。。。


ってわけで、残りは次回の日記に・・・


 



(ボスるがわからない人はやまし~さんに聞いてねw)


あっ、ボスさんも最近見かけませんね。


 


ってわけで、ボスらないで、、、


10位以下も一気に発表しま~す!


 


10位『歴戦之雄』さん(圏外-16位)・・・5-16-5-8-12-5-6-21-10-25-60-60=平均順位19.42位


日記を読むと豊富なデータに圧倒されますが、、、


一番得意なのはエロネタらしいです。。。


って、ワタシと一緒やんけ!!


 


9位~いちろう~さん(23位-11位)・・・8-11-10-16-13-15-21-18-17-12-60-10=17.58位


 


ワタシのハムの情報の9割は~いちろう~さんの日記からです。


シーズンが待ち遠しいですな~!


怒らせるとオホーツク海に沈●られるので、無難におえておく。。。(笑)


 


8位KIMさん(圏外-62位)・・・27-10-23-21-18-22-16-10-15-11-8-16=平均順位16.42位


ついにキタ~~~~~!


全ての月で30位以内で~す。


わ~にリーグに参加するか否か、注目です!


ってか、わ~にリーグってなんやねんwww


 


7位舎人さん(圏外-圏外)・・・60-60-24-10-15-7-3-2-3-2-1-3=平均順位15.83位


最近のランキング上位の常連さんです!



 


6位隊長53さん(14位-26位)・・・13-6-4-5-3-4-11-7-6-60-26-21=平均順位13.83位


今年からは1つの日記を濃いものにするということで、日記冊数は減るようです。


今年こそはドームのライトスタンドで待ってまっせ~~!


 


5位きんにくんさん(4位-12位)・・・2-3-3-3-4-3-4-3-2-4-60-60=12.58位


ランキング不参加のようです。



 


4位わ~にさん(6位-14位)・・・23-8-11-17-17-6-13-11-7-10-5-8=平均順位11.33位


 


ムフフ、去年もようがんばった、ワタシ。



 


3位たけ監督さん(7位-7位)・・・11-14-15-13―11-9-9-8-8-8-6-6=9.83位


キタ~~~~~!


連続日記記録保持者!!


もうここまでくると変態→大変態を超えて、、、


ミスターレディー



 


って、意味不明やねんwww



 


2位ミスターランディさん(圏外-10位)・・・9-7-13-9-10-12-12-4-11-9-9-4=平均順位9.08位


 


池袋あたりで飲んでるようです。きっと今頃ハグハグ、ハグハグしてるんでしょう。。。(笑)


さて、今年は鬼門の3年目でっせ~!


せいぜいがんばってくれたまえ~~!(って、上から目線かよっwww)



 


そして・・・


締めくくりの





 



 




 


 


 


気を取り直しまして、、、


年間ランキング1位は・・・



 



 


~~~す!


 


1位aoi(圏外-5位)さん・・・4-2-2-2-2-2-2-1-1-3-2-1=平均順位2位



 


2位を大きく離しての堂々の1位です。


おめでとございま~~~す!



 



ワニにひざ枕をしていい権利を与えま~~す(^-^)


 




 


でも賞品なんでやってもらいます。。。(エロ笑)



 


というわけで、2010年の年間ランキングの発表がようやく終了しました。


全ての月で30位以内をキープしたのは2008年で10名。2009年で7名。今回の2010年で5名と年々減ってきています。。ちなみに、3年連続で30位以内をキープし続けた方はミスターレディのたけ監督のみです。(2年連続の方もおりません)


 


ってわけで、2011年も勝手にこの年間順位を集計しますので、上位を狙う人は月末に日記をアップしてくださいね~!


 


では、また来年のこの時期におあいしましょう!!!





































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。