素敵な出会い

昨日健康診断がありました。


 


少し痩せましたね。


 


の一言に気分はルンルン。


 


夜は調子に乗って、会社の人たちと飲みに行ってしまいました。


 


意味ね~ぇ、ですが、


 


とっても素敵な出会いがありました。


 


二軒目に入った立ち飲み屋。


 


吉田類さんと同じく、


 


前から後輩と気になっていたのですが、案の定、良い感じ。


 


串揚げメインで、ビールやハイボールがすすみます。


 


で、素敵な出会いは、店のマスターがエスパルスサポーターだったこと。


 


携帯のストラップが歴代ユニだったので、思いきって声を掛けたら案の定。


 


その後、天皇杯決勝やテルやイチの事、


 


そして今季の事などたくさん話ができました。


 


気がつけば、会社の人たちは先に帰り、


 


時間もあっという間にすぎ、


 


楽しい時間を過ごす事ができました。


 


また清水の話をしに、絶対に行きますよ。


 


本当にありがとうございました。


 


さて、今週のサカダイは清水特集です。


 



 


辻尾ジャパンのチーム内勢力図の紹介や、


 


ゴトビ監督の映像の秘密など読みどころタップリです。


 


まだの方、必読ですよ~。


 
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。