鹿島戦(おまけ)


決してゴトビ監督を信じていない訳でもなく、



むしろ信頼している。



大敗した神戸戦でも4バックから3バックに変更して、


 


勝機を見出そうとする戦術。



その裏にはホームでは絶対に負けられない、



そして、サポーターのために勝利を届ける。



この気持ちが伝わってくる監督なだけに、



今まで以上にこのチームを信じて応援していきます。



だって、俺たちはファミリーだからね。


 

 




鹿島サポさんも沢山来てくれました。



応援ボリュームも高めで、90分間選手とともに戦い抜いた鹿島サポ。


 




今年は苦戦気味ですが、



きっと終盤でさらにイヤラシイ存在になりそうなチームです。


 



 


パルちゃんの誕生祝いや、


 




海外に行っていた分、意外と少ない伸二の150試合出場や、


 




岩下の100試合出場のセレモニーなど、


 




いろいろなイベントがありました。


 


王子の晴れ舞台です。



今回は彼と入場。


 




王子は、通算の勝率こそ良くないけど、



王子と手をつないだ選手は、



活躍する。



と言った能力があり、



今回もその能力が本物であることを証明してくれました。



数々のスーパーセーブがなければ、負けていたかもしれません。



ここ2戦、完封が出来ており、



ゴトビ監督の期待に応えています。



顔は地味だけど、プレーでは目立つ存在。



今後のさらなる活躍を期待しています。


 


※ 本当はボスナーが良かった。と言うのは内緒で(笑)


 

 




当然、鹿島側の人間として来てましたが、



当然、いつでも清水は待ってますよ。



もっと成長して清水に帰っておいで、ウッチー。


 






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。