仙台戦


 



 



 



 



とても暑~ぃ、戦いが繰り広げられました。


 




ゲーム内容的には互角。



決定機では、仙台が上。



でしたが、


 




最後は、アレックのゴールで清水の勝ちでした。


 


DF陣は累積で出場停止のボスナーの代わりに、


 




平岡が入り、



ボランチには大輔が。



そして真希がスタメンで、浩太もサブに入るなど、


 




フレッシュな顔ぶれでした。



真希に関しては、テル不在の後、志願して”7”を背負うなど、


 




気合は十分だけど、



天皇杯以降、良いプレーが出来ていないと思う。



せっかくチャンスだけに、しっかりと物にしたいところだけど、


 




ゴトビ監督にはどのように映ったのでしょうか?


 


とても評価出来ると思います。



本来なら、永井が合わせないといけない、


 




コウスケのクロスですが、



アレックがちゃんと準備していてくれたことで、


 



 


決勝ゴールが生まれたし、



でも個人的には今日のMVPは、健平。


 


身を挺して守ってくれたゴールマウス。


 


あのプレーは、みんなに勇気を与えてくれたと思う。


 



 


如何に勝ち点を積み上げるか。



が大事だと思う。



そう言う意味では、今日の勝ち点3は本当に大きい。



今日のような気持ちで、他の試合も入れると、


 



 


おのずと結果がついてくるように感じる。


 


勝ちロコ


 




をすることができ、満足です。


 


応援を頑張りたい。



と感じた1日でした。


 






































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。