ボロい商売
-
蒼黒のたかぽん
2010年08月26日 12:41 visibility119
<!-- rakuten_ad_target_begin -->
“ガチャピン特需”が起きた。G大阪が1日に発売したMF遠藤と人気キャラクター「ガチャピン」のコラボグッズの売り上げが25日、合計で約2400万円に達したことが判明。当初は400万円分を生産したが、即完売となり、増産していた。驚異的な売り上げで、関係者によればあまりの人気ぶりに9月に第2弾の発売を検討している。(スポーツ放置より)
相変わらず、商売上手な大阪[d223]確かにネット販売限定やったから、あの日大阪のHPは異常に繋がり難かったらしい・・・
まぁ製作費と商標(ガチャピンの)を省いても、20~30%くらいは利益があると考えれば、安く見積もって480万の純利、多くて720万程ある。
確かに広島に行った時に、ガチャ&遠藤コラボTシャツを得意気に着ているキモイ野郎やら、Tシャツがピッチピチになってるのに無理して着てるデ○ブの女の子がいたなぁ←(遠い目)そういった人達のおかげで大阪球団が潤う事は決して悪い事ではない。
ゆーてる僕は基本的に大阪グッズはユニ&タオマフとGマガしか基本的には買わない(ストラップをたまに)理由は2つ[d87]1つはお金が無い[d234]グッズに金かけるよりはアウェーに行きたいからである。
もう1つの理由は、とにかく大阪のグッズはサポミでも意見が出ていたが、センスが悪いのだ。(特にアパレル関係)普通の街で着るにはちょっと厳しいセンスの物が多いのだ。
もちろん、のグッズに比べればウンチと神様くらいの差はありマシだがが、普通に着る分には(年取ってる分)考えてしまう。
どうしても普通のアンブロ(大阪オフィシャルサプライヤー)かルコックのジャージやシャツを買ってしまう。
9月に第ニ弾て・・・大阪フロント 味しめやがったか
sellガンバ大阪
- favorite18 chat2 visibility119
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件