世界共通語は「笑顔」


ネコの額より狭いなおなおん家の庭に沈丁花が咲いて あまい香りに包まれてます。


 


春だなぁ(*^_^*)


寒いけど(笑)


これから三寒四温を繰り返して ぽかぽか春本番に近づいていくんですね、楽しみです。


 


ところで、昨日TVで素敵な言葉を聞いたんですよ~。


 


「きっと この世界の共通語は 英語じゃなくて笑顔だと思う」


ア-ティストの高橋 優さんの言葉ですが


これを聞いた時 ハゲしく納得 瞬時に感動したなおなおです。


 


決して英語がわからないから、っていう理由じゃなくね(笑)→実際英語わからないけど(笑)


言葉が通じなくても 言葉を交わせなくても 笑顔はきっと心に響きますもんね。


う~~ん、素敵な言葉も笑顔も必要だわねぇ、なんてウットリしてたらさ


 


エスパルスッ。


パパが頼んだシ-チケ、まだ届かないんですけど[d276]


いくら開幕戦がアウェ-だからってのんびりし過ぎじゃありませんかっ[d225]


それに気がついた私は(今まで気がつかなかった私も私ですが(笑))


TVを見て感激していたのもつかの間


一気に怒りモ-ドに突入しちゃいましたよっ。


 


笑ったり怒ったり泣いたり・・・三寒四温に負けないくらい感情の起伏がハゲしいなおなおの毎日ですヾ(;´▽`A``アセアセ


 


では 心落ち着かせて仕事行ってきます(^_^)/



























sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。