参戦できた幸せ

4万人以上の観客を動員してのチャリティ-マッチ


 


円陣になった選手とスタジアム全体での黙祷


長谷部さんと中沢さんの挨拶


試合後には選手スタッフ全員で「がんばろう ニッポン」と書かれた断幕を掲げてのピッチ一周


試合もさることながら


日本の笑顔を取り戻さなくちゃ


という思いを改めて感じましたし


今、みんなが同じ方向を向いているんだな、


 


と思うと感極まって涙が出ちゃいました。


 


被災地の皆さんに少しでも笑顔が届いたかな。


私も笑顔いただきましたよ。



選手の皆さん


お世話になったモン子さん、サルバト-レさん、かよきちさん、macaronさん、まきちゃん、みやちゃん、はじめましてのかなちゃん、タケマサムネさん、たかさん(かな、間違えてたらごめんなさい。)ありがとうございました。


 



試合前、募金活動をする柱谷さん、福田さん、山口さん。



武田さん


 



長谷部さんの挨拶「今度は僕達が応援する番です」の言葉に会場からも拍手がわきあがりました。



試合を終えて・・・ 


 


大阪お楽しみ編に続くよ。





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。