天使に出会った日☆彡

皆様の温かい励ましをいただきありがとうございます。


大腸ファイバ-、完了致しました[d228]


 


以下 お食事中の方は是非スル-してくださいね(笑)


 


痛かったの、びえぇ-ん(T_T)


腸の曲がり角にくるとカメラが通りやすいように腸を広げる為に空気を送り込むのでそれがめっちゃ痛いんです(T_T)


お腹の中の異物がグニョグニョするし(T_T)


まるでエクソシスト大腸版って感じ。。


 


でもね、看護師さんがずっと背中をさすってくださり


もう一人の看護師さんはぎゅっと手を握ってくださってたの


それがどんなに嬉しくて心強かったことか


 


Ns.が天使に感じるってこういうことなのね


なおなお 痛みの中でも感激致しました。


ラボ友、ひみしゃんもきっと天使の輪をくるっくるっさせて患者さんに感謝されてるんだろうなぁ、って思ったよ~~。


 


 


しかし、痛い 痛い


あまりに痛そうにしていたからか Dr.が「麻酔しましょうか」と言ってくださって後半はぼんやりする意識の中での検査でした。


 


あのね、せんせ-


最初から麻酔していただけませんかっ(笑)


 


麻酔の為 朦朧としていたので検査後2時間のプチ入院を終えてさきほど帰ってまいりました。


細胞検査の結果は2週間後に出るのではっきりはわかりませんが


見る限り異常のない綺麗なハタチの腸だそうです。→違っ( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!


 


そして


今夜はやや普通食(笑)


美味しく食べられるって幸せなことですね。。


 


あぁ、幸せ。


 


 


あっ、そうだ


恐怖におののいていた下剤ですが


今の下剤って全く腹痛を伴わないんですね。


ダイエットに使いたいくらいでしたよ(笑)


 


まとめ


という訳で 今後大腸ファイバ-をやられる方へ


下剤は痛くないし、検査も麻酔すれば検査も痛くありません。


怖くありましぇんよ~~。


 


 

sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。