少しの間・・・

少しの間 ラボをお休み致します。


って、とっくに勝手にお休み突入してますが。。(笑)


 


殆ど毎週末の実家(静岡)往復


年度変わりの仕事量の多さ


家の事


 


一生懸命やってる間はいいのですが・・・


普通に笑って食べて元気にはしているのですが・・・


ひとりになったふとした瞬間に悲しくなってボロボロ涙する私は


もしかしたらメンタルぼろ弱になってるかもしれません。


 


 


家の中が片付いていなくても


出来合いのお総菜が並んでいても


何ひとつ文句も言わないどころか「頑張ったね」と褒めてくれるパパと


 


たくさん有給を取らせてもらったのにも関わらず


「いいよ、いいよ、お休み取ってコミやおじいちゃんに逢いに行っといでよ」


と言ってくれる同僚君


 


コメントやメッセやメ-ルでお話してくださるラボのお友達の優しさ


 


たくさんの優しさに感謝しています。


 


本当は日記に書きたい事たっくさんあるんです。


でも、どうしても気力が出ないの。


 


もう少し元気になったらまたラボでお話してくださいね。


 


 


皆さんの所には 時間と気持ちが許す限りお邪魔してポチやコメントさせていただきますね。


 


                        ~なおなお~


 


 


なお、この日記のコメント欄は閉鎖させていただいております。m(_ _)m ゴメンナサイ

sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。