ウッソ~ン(@@;;;)

またもや突然ですが あなたの座右の銘なんですか?


 


いつものようにTVの声を聞きながらお弁当作りしていた今朝


座右の銘メ-カ-が紹介されていたので早速遊んでみました。


 


なおなお(本名で検索ね)の座右の銘


 


「人生は 人の数だけ答えがある」


 


うむ、いつも私が思っていることだわ。


 


TVでも言ってましたが何となくその人に合ってる答えが出るようですよ。


 


あっ、因みに


私が好きな言葉は


「幸せは自分の心が決める」かなぁ。


座右の銘メ-カ-で出たものと似てるでしょ。


 


「一笑一若一怒一老」(見た通りの意味(笑))なんてのも好きですね。


「日日是好日」(どんな日もかけがえのない一日)と言う言葉にも支えられました。


 


皆さんの好きな言葉も教えてくださいね。


お時間のある方は座右の銘メ-カ-もやってみてね。


↓↓↓


http://usokomaker.com/zayu/


 


 


ところで、ドラマ「グッドライフ」に今週から出演し始めた韓国の俳優「チョン・ウソン」さん


 


 


以前、映画「私の頭の中の消しゴム」に出てたウソンさんが素敵でドッキュンしたものでしたが、久しぶりに見たらすっかりおじさんになってて大ショッ~~~クヾ(;´▽`A``アセアセ


 



以前のウソンさん


 


今のウソンさん


 


ウッソ~~ン、な感じでしょ。


まぁ、相変わらず優しい目ですけどね。


 


今週末、今季初アウスタ参戦することにしました。


台風接近の中ねヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~


晴れ女本領発揮しなくちゃ~~。


 


では、週の半ば 水曜日の今日も皆さんにも私にもいい一日になりますように。


頑張っていきましょ。


 


あっ、木曜日だ(@@;;;)
















































sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。