NACK5にて 笑顔・笑顔(*^_^*)

日曜日、エスパルスの応援にパパとNACK5へ・・


 


4-1で大宮さんに快勝!!!!


やればできるじゃん[d223]エスパルス!!!!!


 


嬉しいっ。


とにかく嬉しいっ。


 


開門30分前から降りだした豪雨と急に冷え込んで手がかじかむほどの寒さにも耐えて応援した甲斐がありました。


 


久しぶりにイチデジを持って行ったので写真にお付き合いくださいね。


携帯から見てくださってる皆さん、ごめんなさいね。


 


高原さん↓



 







2ゴ-ルを決め、試合後にチ-ムが上手くいかないこんな時に俺や小野伸二が引っ張っていかないといけないと思う、と言ってくれた高原さん。


なんと、加入後半年も経ってしまいましたが 昨日初めてエスパ戦士なんだ、と確信しましたよ(笑)


よく転んでいましたが(笑)これからは あなたがどんな時にもエスパを愛してくれる限り応援しますからぁ。


 


辻尾くん↓



 



 



 



Jリ-グ通算15000ゴ-ル目を決めた自身プロ初ゴ-ルの辻尾くん


ゴ-ルした瞬間、ゴトビ監督の元に駆け寄って飛び付く姿が忘れられないよ~。


今季の右サイドは不安だ・・なんて思ってごめんね~。


 


GK碓井くん↓


仲間がゴ-ルを決めた時 遥か彼方相手側のゴ-ルから飛んできて歓喜の輪の仲間入りしてた初スタメンのGK碓井健平くん。


めちゃ可愛いことしてくれるじゃん。



 


アレックス↓


1ゴ-ル決めたアレックス 精度悪いってマリノス戦で言ってごめんね(笑)


 


高木俊幸くん↓



速い、アグレッシブ、イケメン(笑)3拍子揃った選手、今季大注目です。


(野球解説 高木豊さんの息子さんで今季東京Vより加入)


 



ひみしゃ~~ん、エミィさ~~ん エダ発見。



窓からこっそり試合を見るエダと永井さん・うふっ、なにか密談してるよね(笑)


 


う-ん、載せたい写真がまだまだあるんです~、続編いってもいいかなぁ?


続編は多分あの選手がいっぱいだと思うけど。。うひょ。

























































sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。