『花火』

いろんな所で花火大会が開催されてますね^^


なおなお地方でも幾つか開催されますが、お薦めは横須賀開国祭花火


2ヶ所から打ち上げられる花火は綺麗ですよ~。


 


と思ったら 今年は自粛なのか1ヶ所からの打ち上げ


例年の半分の打ち上げ数なんだそうで[d156]・・・残念


じゃ、最後の15分だけ見に行けばいっか


と昨日スカパ-でサッカ-観戦している合間をぬってちょっとお出掛け。


 


この花火大会、なおなお自宅から車で数分の海で打ち上げられるんですよ、便利[d231]


 


でも、今年の花火撮影は失敗↓



なんだ、こりゃ いもむしの集団みたいねヾ(;´▽`A``アセアセ


 


という訳で数年前に写した1枚 UPしときますね(笑)



 


しだれ花火大好き[d230]


皆さんのお薦め花火大会はどこかな。


 


定番の隅田川花火とか しだれ花火が一斉に豪快にあがる新潟の花火も見に行ってみたいなぁ。


 


 


 



ドイツのまこちゅん


開幕戦で活躍したのね^^


今シ-ズンも頑張れぇ~。



 


早くドイツ行きたいな→宝くじが当たったらねヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~
































sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。