ウマウマ パスタです(*^_^*)

昨日、フロンターレの練習を見た後 すぐ近くのお店でお友達とランチしてきましたぁ(お店の名前はわからず・・)



ペペロンチーノ的な味(的な・・ってヾ(・_・;)チョット‥ )のパスタセット


炒めたたけのこがシャキシャキ、ほかにもウインナー、しめじ、根菜なっぱ(?)などが入っていて とっても脂っこくて(→これ、わたし大好きなの)美味しかったわぁ。


 


これにサラダとドリンクがついて 1000円ポッキリ。


なかなかお得でしょ。


 


ランチと言っても これを食べたのが15時過ぎ


家に帰って すぐに夕飯もペロリと平らげちゃったので せっかく麻生に行って1万歩近く歩いて消費したカロリーもあっという間に無かった事になっちゃいましたけどね。


 


。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。


。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。


 


でも、ものが美味しく食べられるって幸せですよね。















sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。