私にも愛と運を~~。

先日TVで南米ボリビア、ペルーなどアンデス地方の神様♪


願いを叶える福の神『エケコ人形』が紹介されてました。



週2回、火曜日と金曜日にタバコをくわえさせると願いが叶うという不思議な このエケッコ人形・・・翌日には楽天市場で既に予約殺到状態。


 


神戸 異人館「山手八番館」の「サタンのイス」に座ると願いが叶うとも紹介されてましたっけ・・・


そして そのイスも翌日には大混雑だったんだとか。。


 


皆さん、藁にもすがりたい気持ちなのね。


なぁんて他人事のように装っている私ですが 私も「愛」と「運」が欲しくて 早速行ってきちゃいました。


 


と言っても神戸じゃありませんよ~。


 


横須賀市にある「走水神社」(はしりみずじんじゃ、と読みます)


ここは 以前 TVで江原さんが紹介していたパワースポットなんだそうで 地元でもジワジワ噂になっている所なの。


 


神社に行くと「ご自由にどうぞ」と書かれた箱の中に 神社の地図と江原さんがお勧めするスポットに花印が押された紙がありました。



 



 



 



 



 


この4枚の写真が江原さんお勧めスポットなんだけど 何か感じますか~?


 


 


 


ところで、後から知ったんだけど この走水神社


 


「女性らしさを強めるご利益がある
究極の愛のスピリチュアルスポット。」


 


なんだって。


 


やったね(→なにが?)


 


お願いごと、叶うかな、叶えてね。



神様 お願い。


 











































sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。