北海道・・・楽しみワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

フロンターレさんは6月6日まで3週間のOFFに突入。


OFF後は6月8日~14日まで つま恋(静岡)で


6月21日~26日まで函館でキャンプを行うんだとか。


 


エスパルスはナビスコ杯3戦の後 こちらも中断期間に突入。


キャンプとかあるのかなぁ。


 


その間、何して過ごしましょ。


試合や練見やファンサがあるから頑張れるのに 気が抜けるなぁ。


 


 


と言う訳で(と言う訳でもないんだけど)この間に私も職場のキャンプ(研修旅行)に行く事になりました。。


行先は・・・・ほっかいど~~。


しかも、フロンターレさんが函館に行く同じ日に~~。


 


残念ながら行先は函館から軽く300Km位離れてるんじゃないかと思われる道東、知床、網走方面なので フロンターレののキャンプ見学とはいかないんですけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)


 


でも、初めて訪れる世界遺産の知床・・・楽しみです。


 

sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。