エスパVS大宮 写真日記♪

ナビスコ エスパVS大宮戦の応援の為に今季2回目[d223]アウスタにパパと行ってきました。

 

 

雨予報でしたが キックオフと同時に雨が止み その内お日様も顔を出し

今年の私はどんだけ晴れ女なんだ、と自己満の世界に浸りながら(笑)

久しぶりにイチデジでパチパチ写真を撮りました。

 

お友達

KARUMU11ちゃんが応援する渡邊大剛選手

かよちゃんが応援する鈴木規郎選手

ちゃびぃちゃんの気になる選手 チョ・ヨンチョル選手

川崎から移籍した菊地選手

私が今季エスパで気になる選手 吉田豊選手とイ・キジェ選手

みんな揃ってスタメンだったしネ。。

 

 

渡邊大剛選手
























 
























 

鈴木規郎選手
























 
























 
























 

チョ・ヨンチョル選手
























 
























 

キク













イ・キジェ選手

 
























 

吉田豊選手

アグレッシブなプレ-が好き♪
























 
























 
























 
























 
























 
























[d88]

 

試合は3-1でエスパの勝利♪

ゴ-ルを決めて喜ぶ選手

勝利した試合後の笑顔

スタジアムで見られた事が嬉しい。

 

往復340kmの運転の疲れも吹っ飛びます

と言いたいところですが正直疲れたぁぁ。

 

今日はゆっくり寝ます(~O~)ふぁ・・

 

杉山力裕選手賞 へのたくさんのコメントありがとうございます。

明日お返事させていただきますね。

 













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。