なおなおんちのくぅです。

今日から新しい家族が増えました。

 

なおなおん家の

 

シルク(仮→(笑))です。






























クゥって呼んでね。

 

 

私、昔から断然『犬派』なんですけどね

むしろ『猫(=‘x‘=)』ちゃんは苦手だったんですけどね

 

そうっちが少し前から友達とペットショップに通って(笑)

抱っこしたり

お姉さんにいろいろ話を聞いたりして

もう可愛くてたまらないから・・

高校に行ったらバイトして返すから・・っていうので今日からなおなお家にやってきました。

 
























ショップのお姉さんが抱っこしてるのは

クゥたんが今まで一緒にシェアハウス(笑)してたお友達。

 

そうっち(左)が抱っこしてるのがクゥたん。

ちっちゃくて可愛いでしょ~~♪♪

 


















お住まいは(笑)そうっちの部屋です。










 

ん~、可愛いっ。










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。