開幕♪♪

Jリ-グ開幕しましたね~。

毎年、開幕をまだかまだか、と指折り数えて待っている私ですが

今年は子供達の留学やら受験やらで気持ちが落ち着かない日々だったので

前夜になってようやく

「開幕だぁ、楽しみだぁ」

とワクワクしてきました(笑)

 

 
























エスパルスはNACK5で大宮と対戦。

 

今回は、ラボ友ちゃびぃちゃんととうりょうちゃん、ちゃびぃちゃんのお友達母娘さんと一緒にバックスタンドアウェイ寄りだけどホ-ム席、で観戦させていただきました。

 

アイスタ(言い慣れねぇ~(笑)日本平の新しい名前)のバクスタに座った時と同じくらいのピッチの近さで

選手がすぐそこ。

選手の声や表情もすぐそばに感じられる特等席でした。

 

ちゃびぃちゃん、とうりょうちゃん、ありがとうございました♪♪

また機会があったら是非お仲間に入れてくださいね。

 


















エスパ、今年は2ndユニが青です。

違和感あるし、この色が発表された時は

「え~~っ\(◎o◎)/!」

と思ったけど、意外にいいっヽ(❤´д`❤)ノ

 

オレンジの1stユニも持ってないのに、青いユニが欲しくなっちゃいました。(笑)


















 

試合は、後半にOGで先制され、すぐに追加点を入れられ0-2

ありゃ。。ダメか[d156][d156]

と思っていたら石毛選手と新加入内田選手がゴ-ルを決めて2-2のドロ-に持ち込み試合終了。

 

勝ち点「1」だったけれど

アウェイで、しかも追いついてのドロ-は次に必ず繋がると思います♪♪
















大好きなエスパ観戦仲間とも久しぶりに会えて嬉しかったなぁぁ。

 

以前は、殆どの試合を一緒に観戦していたお友達。

今は、それぞれなかなかエスパの試合に行けなくなっちゃったけれど

またチャンスがあったら一緒にワイワイ応援したいね~。

 

帰り道で思いがけずGREENさんともお会いできて少しだけどお話して

またあそぼ♪とお約束。

小平→美味しいものプチツア-、決行しましょね~。

 

 

強風で花粉やら隣の野球場から大量の砂やらが舞ってきて

目を開けられない間にゴ-ルが決まっちゃったりして(笑)春の嵐の1日だったけれど

スタジアム横の公園に梅が咲いてました。

春よね~(๑→ܫ←)b☆イェィ♪

 
























 




















 

帰りは「あさひ」で

myinterさん、nabeりん、ちゃびぃちゃん、Yosyちゃんと食べて飲んで
お腹いっぱい。

 

あさひ初のYosyちゃんにはカルチャ-ショックが強すぎたようですが(笑)

楽しかったね~。

 

またご一緒してくださいね。

 


















 


















nabeりんにお誕生日のプレゼントを

myinteさんにお菓子をいただいちゃいました。

 

ありがとうございましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

 

次はエスパのどの試合に行けるかなぁ。

少しでもたくさん行けるといいな。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。