私はメリーさん・・(T_T)

毎日 登校するのに 目力に何よりリキを入れている娘の指導の元


生まれて初めて「つけまつ毛」をつけたのよ。


 


ちょっとケバイけど いいんじゃない?(*^^)v


と先生(娘)に言われ出勤


 


で・・・・・


 


職場で大爆笑された後 同僚に言われたひと言


「横浜のメリーさんみたい」


 


よこはまのめりーさん???


 


横浜のメリーさんとは、顔を異様に白く塗り、白いドレスと赤い靴を履いて伊勢崎町などの横浜の街に佇んでいた老婆であり、彼女は終戦時に米兵を相手にした街娼だったらしい。詳しい経歴は不明のようだが、その異形の風体と、街娼には相応しくない高雅なものごしのせいか、
彼女はハマのメリーさんと呼ばれ、いつしか横浜の風物詩になっていたようである。横浜に住む人なら誰でも彼女のことを知らない者はいない


 


らしいけど、横浜育ちでも そんなに長く生きている訳でもない私は知らない(→どちらかが違うけどどっちだと思う?)



メリーさんってこのひと~~~~?ヾ(・_・;)チョット‥ ヾ(・_・;)チョット‥


 


 


そして同僚は続けた


「その顔でコミに逢いにいくのだけはやめな」


 


 


 


 


 


晴れて 私の名は 



みよちゃん(私に似ている・・)


 


プラス



マツコデラックス(私の好きな・・)


 


プラス


 


 



メリーさん(つけまつ毛姿が似ている・・Σ(´Д`;) うあ゙)


 


=


 


「みよちゃんDXメリー」となりました。


 


チーン、カーン(これ、使ってみたかったんですよ~~)


 


まとめ


 


明日からはつけまつ毛はつけませんっ!


















































sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。