参戦決定ミ★(*^▽゚)v★彡

おはようございます。


寒い朝です、こうも温暖の差が激しいと体が悲鳴をあげちゃいますよね・・って、おじ&おばだけか?


 


 


 


仕事の都合で行けるかどうかわからなかった明日のナビスコ予選 浦和戦in埼スタ


参戦決定しましたぁ、やったぁ。


エスパルスの予選突破はちょっと厳しい道のりだけど・・


小野くんや永井さん、西部さん、という元浦和戦士へのブーイングも大きいでしょうけど・・


 


勝ちましょう!


まずは目の前の一戦を制していきましょう!


 


頑張れ、エスパルス!


 


 


さて、本来なら勤め先の施設のイベントで早朝出勤の予定だった今日


悪天候で中止となり 思いがけないフリータイムのご褒美です。


 


こんな日は コミちゃんお勧めの一冊でも読もうかな。


↓ ↓ ↓



活字離れも何も 活字に馴染んだことが皆無に等しい私だから 多分 読み始めた直後に熟睡しちゃうと思うけどね・・。゚(゚´(00)`゚)゚。


頑張れ、あたし。


 


 


皆さま、よい1日を・・・



























sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。