岐阜さんサポになります

新聞のチケットプレゼントで当たりましたぁぁ!



横浜FC VS FC岐阜


6月5日 ニッパツ三ツ沢球技場(横浜)観戦チケットです(*^_^*)


 


ラボ友さんの岐阜サポさん、ポジさんご夫婦、れんげ草さんがお勧めする 管さんと恭平さんをしかと見てきたいと思います。


 


席はメインスタンド、やや横浜寄りですが、勿論、今回は岐阜さんを応援しますっ。


にわか岐阜さんサポ なおなお夫婦ですが(あっ、パパは単に試合を楽しむと思いますが)勝利のお力になれるといいなぁ。


 


 


実はね、これを応募してから 「絶対当たる」って何故か思ってたんですよね。


何故チケが送られてこないんだろう、とまで当り前のように思ってましたから。


こんな気持ちは今まで皆無でした。


もしかして これも 先日行ったパワースポットのおかげかしら?



以前にもUPしたこの写真。。


ここには3人の神が祭られているんだそうです。


よくみるとそれぞれ模様が違う3つの〇がありますよね。



これが神かぁ~?


ここに行ってから ちょっと運気アップしてるような気がするんです。


 


 


うどん粉捏ねて「薬だよ」と言われて病気が治る 単純単細胞のなおなおだと思ったあなた


 


 


その通りです(o・_・)ノ”(ノ_<。)




























sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。