疲れにも勝る楽しみ♪

昨日は早くから眠くて仕方なかったぁ。

考えてみたら
















































午前中はレディクリ参加で代々木に行って

(開始2時間前に自宅を出なければならないので大変だけど

そうしてでも参加してよかったぁ、と思えるクリニックでヘタッピな私にもピッタリ。

略してヘタッピッタ→意味プ-)

 
















































急いで日産に移動して(とは言っても渋谷で迷子になってうろつきまわりながら(^_^;))

マリノスVSフロンタ-レを観戦し
















































いただいたシュ-クリ-ムを食べて(ココさん、ごちそう様でした[d231])
















































パン食べて
















































フロン太くんにゲキを入れられるノボリを見て
















































俊輔のCKを見て

 






























激しいブ-イングにも負けずバ-スデ-ゴ-ルを自身で決めた田中祐介選手の嬉しそうなシ-ンを見て

 

試合を見に来ていたコミや吉田勇樹さん(元川崎選手)をチラチラガン見して(笑)

 

 

 

勝てずに下を向く選手を悲しく見送り(T_T)

 

 

 

帰宅途中、横浜をブラブラした後

そうだっ、エスパの試合をTVで見なくちゃ

と早足で帰ったらちょうど試合が終わっていて(^_^;)

でも、ジュビロに勝ったと知って安堵して・・・と

 

 

なんとなくハクハク忙しい1日だったんだった。。

 

熟睡しても身体はゴリゴリだけど気持ちだけはスッキリ(笑)

 

そして、今日は久しぶりのラボプ-ルフットサルルです(。◕ ∀ ◕。)

夕方スタ-トなのに朝から楽しみ過ぎる♪♪

 

チ-ムオソロのユニもいただける日~♪♪

それも楽しみ~。

 

ご一緒してくださる皆さん、よろしくお願いします。

 

パパは1人アイスタ参戦して(今季初参戦試合で勝ちロコ。。もってるねぇ~)

そうっちはお昼過ぎまで寝て(笑)公園サッカ-&ジョギングして

まなっちは大好きなス-パ-ジュニアに会いにお友達と仁川(インンチョン)空港と金浦(キンポ)空港に行き(私にそっくりなミ-ハ-だ(笑))

その途中に乗ったタクシ-にボッタクラレ(゜o゜)たけど元気で。。

 

なおなお家の楽しい週末は今日も続く・・・(๑→ܫ←)b☆イェィ♪

皆さんも今日もよい休日を~♪♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。