今日こそ・・

W杯、始まりましたね。


わからないながらにハイライトシーンを見て 海外選手の技術の高さに改めて驚いているなおなおです。


 


さて、今日こそ・・はW杯ではなく


先日行けなかった フロンターレのキャンプ見学@つま恋に なんと パパが同行してくれるというので パパ&息子&エスパサポのお友達家族と今日こそは行く予定だったのに


昨日のお昼に


息子が通う中学から 息子が38度を超える熱があるのでお迎えを・・・


というTELがかかってきたんです。


 


数日前から変な咳をしていてだるさを訴えていた事もあり 内科を受診したところ


 


肺に白い影が\(◎o◎)/!


なんとっ、肺炎になりかけてたんですっ。


 


まだ それほどひどい状態ではないとのことで 薬を処方されただけでしたが 


とりあえず そんな状況で遠出する訳にもいかず、今回もキャンプ行きを断念しました。


 


先日といい、今日といい 


なんだか フロンターレさんのキャンプに縁がない なおなおです、どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)


 


このリベンジはエスパルス御殿場キャンプで果たせるといいなぁ・・(*^_^*)


 


 

sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。