御殿場キャンプ~。

昨夜 北海道から帰ってきましたぁ、ただいまっ。


そして 今日はエスパのキャンプ見学に御殿場へ・・


 


今 なおなおは自分の日記を更新し、いただいたコメントにお返事して 寝て 食べて 出掛けて・・と自分のことにいっぱいいっぱいで 全然皆さんの所にお邪魔できなくて淋しい~。


もう少し 時間に余裕ができたら お邪魔させていただきたいと思っていますのでご了承くださいね。。


 


と言うことで エスパルス御殿場キャンプ~。


到着した時には 金網越しに選手がいくつかのグループに分かれてボール回し(なんて言う練習かよくわからなくて<(_ _)>)


その後、30分走って・・・解散、おしまい、あれっ?



エディーは一人で黙々と走ってました、真面目な姿にちょぴ感激。


 



ヨンセンと新加入 伊藤翔くん 会話は日本語じゃなかったよ、流石だ。


 



兵働さんとイワシ


 



西部さんと永井さん 素敵な笑顔(*^_^*)


 



ラボ友mai♪ちゃんご贔屓の永畑くん\(@^0^@)/♪


 



アオちゃんと竹内くん 


 



大前君


 



ヒラとキジ


 



こーちゃん



こーちゃん



こーちゃん



こーちゃん



こーちゃん  と原くん


どーしても勝手にカメラがこーちゃんをとらえてしまうの~(ノ∇≦*)ポッ


 


 


午後練は 時間的余裕がなくて見られず、でしたが 久しぶりのオレンジ戦士達。


みんな元気そうで はつらつとしてて 和気あいあいとしてて 見てて嬉しくなっちゃった。


 


練習後は ファンサもしっかりお願いしちゃいましたよ。


ファンサの写真は 続編でね。


 


練習見学の後は 敷地内レストランにて ラボ友さんikunoちゅん、mai♪ちゅん、のりさん、Doraさん、そして観戦仲間のお友達と一緒にランチしました。



バイキングで みんな取る、取る。


とても6人分の食事とは思えないですね(笑)


でも、お値段の中に高原ビールも飲み放題だったのに 運転して帰らなくちゃいけないので誰一人飲んでなかったのが残念。


次に行く時は ビールも飲みたいぞぉ~^^。


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。