のんびり週末でした

「肺炎になりかけの息子」は抗生物質が効いたのか 急速に回復してきました、みなさん ご心配いただいてありがとうございます。


「やぶ」と決めつけていて 希望する薬のみをもらう場所として利用していた近所の町医者ですが ちょっとだけ見直したぜ。ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


 


 


さて、スタジアム観戦もなく キャンプ見学の予定も無くなった週末でしたが 私のスケジュール手帳には「東方神起」と書かれてます。


昨日、今日と 活動休止中の東方神起の中のJJY(ジェジュン・ジュンス・ユチョン)の3人が新ユニットを組んで 東京ドームでライブを開催してるのよね。



↑左3人がJJY


 


ジュンス大好きな私も しっかり参加するつもりでいたけど すごい競争率で撃沈。。



↑ジュンスε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


 


東方神起大好きな娘はチケGETしたけど


「ママと行くとテンション下がる」


と言って お友達と参加(T_T)/~~~


 


今頃 ワクワクしてドームに入った頃でしょう。


せめてグッズ買ってきてよ、って頼んだけど 買ってくれたかな。



↑これは 去年行った東方神起ツアー@東京ドーム


 


お土産とお土産話を楽しみにしてるからね~~。


 


 


さて、何の予定も無くなった私は 「肺炎なりかけたけど治ってきた息子」がどーしても食べたいと言うので 「きなこ餅」を一緒に作って食べました。


 


渋い物が好きな小僧でしょ。


 


息子の家庭科の教科書に作り方が載ってるから、っていうんで二人で教科書みながらつくりましたよ、意外にもとっても簡単で おままごとみたいで楽しめちゃいました。


 



べっちゃりしてるように見えるけどね





べっちゃりしてました(笑


 


のんびり週末を過ごした私ですが 


週末もお仕事だった皆さん、W杯を見て睡眠不足の皆さんも お疲れさまです。


 


また今夜もW杯 楽しんで明日からも頑張りましょ。


 


日本はいよいよ明日ですね、頑張れっ、ほんとに頑張れっ。












































sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。