等々力 番外編

昨日の等々力


 


たくさんのマスコットが大集合


私がわかるのは 川崎さんのフロン太君、京都サンガさんのパーサ君、町田ゼルビアのなんちゃら君、だけでしたが(→わかってない^_^;)


 



 


 



↑フロン太くんとパーサくん、足踏みっこでじゃれ合ってます



でも、ほんとは仲良しなのね。


 


エスパのパルちゃんと 名古屋さんのグランパスくんも大の仲良しですが、他チームのマスコットと仲良しって とってもほのぼのしますよね。


 


人もみんな仲良くしたいものです。


 


そして、ハーフタイムには なんと川崎市民だという「西城秀樹」さんが登場



なんちゃらとYMCAの2曲を披露して会場大盛り上がりでした。


 



等々力は周りに釣り堀があったり こんなはす池があったりします。


時間があり過ぎたので(笑) ちょっと散策してみました



 



こんな立派なはすの花が咲いていてるんですよ。


 



池にはこんな可愛い鳥さんも・・


 


等々力にお越しの際には 是非 周りの自然も楽しんでくださいね。


 


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。