夏休み4日目(新潟にて)

昨夜、急遽決めた今日の新潟戦参戦[d25]

朝、9時前に自宅を出発[d33]
パパと運転を交代しながら14時過ぎに新潟到着しました

まずはうまうましなくちゃ


揚げたカツとご飯にタレをかけた新潟名物の「卵でとじてないカツ丼」

新潟にくる度に食べるのを楽しみにしている一品なんですよ。
皆さんも機会があったら是非お試しくださいね[d140]


ビッグスワン到着[d160]



流石、立派なスタジアムですね。


エスパサポの皆さん

さぁ、大好きこーちゃんを含むスタメンも発表されました。


現地に来られなかった皆さんの分も応援しますよ~、ひっそりとだけど[d162]

勝ちましょう[d160][d153]


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。