山形戦 こ-ちゃん編(photo)

山形戦 最後はやっぱり大好きこ-ちゃん編[d136]



試合開始直前  気合いが感じられる表情でしょ


 



「4」番 こ-ちゃん(太田宏介選手)


 



DF(左サイドバックです)


 



 



相手選手と接触転倒


 



右手を痛がるこ-ちゃん


 



しきりに右手を気にしていたので心配です


 



 



 



試合終了と同時に まずは西部さんのところに行ってハイタッチ


仲良しなのかな、好きな選手同士が仲良しって何気に嬉しかったりします。


 



そしていつも通り どの選手よりも長く深々と一礼


 



サポにあいさつに・・・・お疲れ様でした。


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。