1周年   ですが。

23日でラボ1周年を迎えました。


たくさんの方と出会い


楽しくお話させていただいてきました。


ありがとう、わたしと出会ってくれてみんなみんなありがとう。


 


そんな日記を書こうと思っていましたが


このところラボ内の人間関係で傷つくお友達が多くて


ラボから遠ざかるお友達が増えていた上に


遂に2人の大切なラボ友さんが退会を決めてしまいました。


 


なんでこんなになっちゃったんだろう。。。。


悲しくて 皆さんのところにお邪魔する気力も コメントを書かせていただく気力もありません。


 


昨日はパパと観戦仲間のお友達と一緒に


エスパルスの応援に山形に行ってきまして


久しぶりに快勝したエスパ戦士を・・・


大好きなこ-ちゃんを・・・


お友達が大好きなエダやイワシを・・・


遠くからではありますが頑張る選手の写真を撮ってきたので


追々UPしたいと思いますが


気持ちが落ち着くまでの間


暫くはコメント受け付けない状態にさせていただくことをご了承ください。


 

sell雑記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。