マリノスファン感なんだけど・・・

静岡から新幹線でやってきたラボ友のりさんと


エスパから移籍したアオ(青山直晃選手)に逢いに


マリノスファン感に出掛けてきました。


 


でもね、会場内に入ってからファン感のオ-プニングも見ずに私達がいた所は


なんと・・・・・会場内に設置された 献血会場


 


だってね、「献血して人先着60人に 選手のサイン入りTシャツプレゼント」


っていう文字が見えたんですもの。。


 


「よしっ、これもらお~」


と簡単に申し込み列に並んだのはいいけれど


 


献血カ-ドを作る作業から 順番を待つ時間から 献血バスに乗って問診して 血液濃度をはかる作業から 実際に献血するまで 約2時間[d276]


 


ファン感に出掛けたのか、献血協力に出掛けたのか よくわからない状況でした。


のりさん、思いつきで並んでごめんねぇ。


 


400mlの献血って初めてしたのですが 自分の血がドクドクでていくのを見てるだけで失神しそうでしたし(笑)


 


しかも こんなに頑張って(笑)GETしたTシャツ



いただいたのは嬉しいけど、赤十字プリントが書かれていて・・・一体どこに着て行けばいいざんしょ?


 


なんなら なおなおとご一緒に「なりきりナ-スごっこ」でもいかがでしょ(笑)


 


 


とバカ言ってますが その後 ちゃんとファン感を楽しんごしてきましたよ~。


 



顔を見て「あっ、どうも」って言ってくれましたよ、アオ。


アオと仲良しのりさんだけじゃなく 滅多に三保に行けなかった私の事も覚えていてくれたみたいです・・・(感涙)


 



アオちゃんだけにアオい練習着も似合ってました


 



うひょ[d145]  ファン感ならではのお願い「手を繋いで写真撮ってもいい?」の無茶ぶりのお願いも聞いてもらっちゃいました[d227]


 



フロンタ-レから移籍したタニ


シャイくんなんだけど 一生懸命笑顔でファンサしてました。


 



マリノスKARAざます・・・きっと明日のエスパサポサンでも見られそうな気がする(笑)


 



ねづっち ならぬ おれっち 中沢さん


 



ご一緒してくれた のりさん ありがとね~。


 


また明日も引き続きヨロピコね、明日は静岡で会いましょ~。





















































sellアオ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。