感謝

  • 森勇介official mark
    2010年12月11日 22:46 visibility18

皆さん、今日は本当にありがとうございました。

皆さんから頂いたたくさんの温かい言葉、一生忘れません。俺のようなどうしようもない男のために、最後まであんなに残っていてくれて。サッカーやってて良かったと思いました。

本当はフロンターレで引退することができれば幸せでしたが、まだサッカーやりたいから、やらせてもらいます。

こんな俺でも、最近、夢が出来ました。それは、現役をやめた後、指導者になることです。

柄じゃないかもしれないけど、俺みたいなのが指導者になったら、面白いかなって。ダメかな?

ともかく、人生はまだ続きます。来年どこでサッカーしてるかはまだ分かりませんが、どこかでまた会えることを楽しみにしています。今日は本当にありがとうございました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。