緊急事態!!

ラボの皆様、ご無沙汰しております。


実はウチで作った横断幕を今年の2月にホームのサポーターの方が2つ返事で引き受けて下さったので横断幕をお渡ししました。 その後今季のホーム開幕戦には拠出されてた情報は掴んでおりましたが、その後については話題にすら登ってきてませんでした。 ある日引き受けた本人から「もう出来ません」と一方的に通告され今だに横断幕はその人の手元のまま(あるいは処分されたか?)の状況です。 その後何度も連絡を取ってはみたものの居留守や無視を続け現在に至っております。 ちなみに当方で制作した横断幕は下のものです。



ちょっと見づらいですがミクとルカが描かれているやつです。
やる気のない人間に持たせる訳にもいかないので一刻も早く戻ってきてもらいたいものです。
尚その相手の名前やTwitterアカウントはこちらで控えてありますので知りたい方は直接当方
に問い合わせて下さい。(安易に晒すと法令に引っ掛かる恐れがあるため) 本当はこんな
ことはあって欲しくないのですが心ある皆様のご協力よろしくお願い致します。

文責 同人サークル「TEAM八高線」主宰 織田 信輝(consaruquia@gmail.com)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。