レフリー吉田哲朗に物申す

後半アディショナルタイムでの交代での話、交代も認められて純平もピッチの外に

歩き出したその時である。 ”イエローカード” その前にもイエロー一枚もらってい

たため合わせ技でのレッド。 すなわち退場。 それまで可もなく不可もなく裁けてい

た試合が壊れた瞬間である。 あくまでカードは最後の手段。 余計なカードの乱発

は「自分は試合をコントロール出来ない無能です」と言っているようなもの。 そんな

のに試合を裁く資格はないね。 歩いているスピードも他の選手とそう変わってない。

遅いと感じるなら注意して促すなりやり方は他にもあった。 が彼はそれを怠った以

上批判は免れない。(アセッサーの見解も聞いてみたいところである) 「もう一度下

でやり直せ」 それが今回感じた私の意見。 最後に「純貴よ、次がんばろうな」

以上。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。