ゼルビアについていくつか

9月に来季のJ昇格が不可能になった町田ゼルビアですがその後

「どうなったか?」というのをいくつか書いてみたいと思います。

①JFL3位で終了。

2010年11月28日でJFLの全日程が終了。 町田ゼルビアは3位
でフィニッシュ。 本来ならJ行きの要件を満たしてるので「バンザー
イ!!」のはずが昔の欽ちゃんの如く「バンザーイな・し・よ」のこの
仕打ち。 わかっていたこととはいえ辛いものです。

②相馬監督退任。

皆さんもご存じだと思いますが今季指揮を執った相馬直樹監督が古
巣川崎に復帰されることになりました。 今年一年ありがとうそして古
巣でもがんばれ。 だからさよならは言わない。

③9選手と来季契約結ばず。

関東リーグから戦ってきた選手もその中には含まれてます。 
ソースはこっち。 寂しいですが新天地でもがんばれよ。
尚、報告会が12日にあるので行ける方はどんどん行きましょう。

④町田市長、野津田再改修を発表。

最大とも言うべき懸念事項だったスタジアムについてですが昨日の町
田市議会の一般質問において「今年度中に改修計画をまとめる」趣旨
発言がなされました。 予断はまだ許しませんがこれは「大きな前進
」と捉えたいと考えてます。 (ちなみに私も現地で傍聴しておりました)

⑤「支える会」の署名活動延長のお知らせ。

先月末で終える予定でした署名活動ですが、来年3月の市議会に照準
を合わせる方向にするため来年2月末までに延長することになりました。
現時点で2万5千名余りの方にご署名いただき誠にありがとうございま
す。 また署名等ご協力していただける方がいらっしゃいましたらよろしく
お願いしたいと思います。 詳しくはこちら
尚、明日のうまうま会でも署名活動を行いますのでこちらでもよろしくお願
いしますm(_ _)m


最後にゼルビアの試合でのダンマク、ゲーフラ供用を開始しました。
気になる方はググればわかるのでお任せ致します(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。