プロ初完投初完封。

  • けい
    2009年04月20日 00:51 visibility64


昨日の 鬱 憤 晴 ら し と し か 思 え な い 。



…先発がチームトップの防御率1点台なのに、15点は取りすぎだと思います…。


普段もそうしろよ!ってな感じの16安打15点とか、
4 番 小 坂 VS 4 番 坂 口 とか、
試合終了時のスコアボードはツッコミ所満載w



こんな試合のときに、
専属カメラマンがカメラを持ってきたのにレンズを忘れるというポカをやらかし、
あたしの安物デジカメが活躍するなんて…(涙)
























今日は洗濯の都合で、こんなユニを着てました。

これの#65(近藤)、#27(坂口)のユニの人とかもいました。


外野の入り口が一箇所しかなくて、開場前は両チームのファンが並ぶって状態だったんだけど、
喫煙所でぼへーっとしてたら、
『どっちの応援ですか?』
と聞かれました……orz


誰のユニか見たら一目瞭然、だと思うのはあたしだけ…?
(#18=山本)


全盛期に着てた近鉄ユニは諸事情の為封印です。
何らかの理由で、楽天の応援に行くときに使います。

























ヒーローインタビューは、岸田ゆずる…じゃなくってまもるくん。
先週のスカイに引き続き、連勝。

そして、フェルナンデス。


先週の日曜、スカイで第1号、そして今日2号HRを打ったんだけど、
1号のときも先発はきっしーでした。


今後先発きっしーの時に、スタメンの可能性が増えるのかも。






写真は、ヒーローインタビュー後に、
きっしーがライトスタンドに投げ入れたプロ初完封のサインボール。
左手に当たったのに、結局捕れず、あたしのまん前の人がゲットしたので、写真だけ撮らせてもらいました。。。


そう、プロ初完投、初完封なんだって!!!!Σ(・∀・;)













<今日の山省>

どーせホームだし、練習見れないし、夜は神宮行くから、
出待ちも東京駅の見送りもしないし…って思ってたら、
試合前イベントでプレゼントだかを受け取る係キタ━(゜∀゜)━!!


去年も、東京D主催はダイドーのMIUの宣伝だったんだけど
この巨大なペットボトルがモーレツに欲しいwwwww



【明日使えない豆知識】
きっしー同様、山省もプロ初完投が完封です。
2008年4月23日
この日がなければ、こんなに熱く騒ぐこともなかっただろうな、あたし。。。












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。