ウィンドウショッピングができない女。

  • けい
    2010年07月26日 01:23 visibility350


…それはあたし。

このCDを買いました。
観戦仲間のMさんからメールが来て、写メつきで買ったとの報告が。

えええええ、出たの?
発売延期って聞いて、(事情が事情だから)無期延期かと思ってた…。


で、地元で買おうとしたわけですが……

ワタクシ、タイトルにも書いたような性格でして。。。
























1店目でお買い上げ。

まつどしはかまがやしのとなりにあるんです。
(カビーやこんどうかずきくんでもわかる言い方(何))













2店目でお買い上げ。

ちょwwwwwwこれ6000円とかするんですがwwwwww

6000円払ってでも岡崎の曲は聴きたかった!!


で、Mさんから来たメールでは、
「アキバで買いました」ってヒントと、写メにはタワレコの袋が。


…結局、アキバのタワレコに行きました。えぇ。


何とか店内歩きまくって見付けて、Mさんに報告メールしたら、
なんとこの店には2枚しか入荷してなかったとのこと。


…どんだけ入荷枚数少ないんだ……orz


だがしかし、マジでお勧めです!!
今はチームに居ない選手、清原は勿論、ローズ、ホセ、大西、迎、阿部ちゃんもあるよ!
(そーいや最近DAKARAのCMが阿部ちゃんの出囃子なのが気になる)


よくよく聴いてみたら、ローズの曲、
GO GO Let's GO ローズ
KO KO ライオン(ピー)
ってのにお茶噴きましたw


あと、大西の前奏が鈴木貴久ってのも鳥肌立った。


だけど、発売延期の理由になったであろう曲を聴くと、
今でも涙が出てしまう。

本当は専用応援歌が収録されるはずだったけど、永久に封印されてしまった曲、聴いてみたかった、そして球場で歌いたかったなぁ。










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。