今季初の聖地巡礼。

  • けい
    2009年04月14日 00:12 visibility90


千葉県民が頑張って大阪までマリーンズ戦を観に行ってきました。


京セラの外野って、バックスクリーンのとこが全然見えない(> <)
…悲惨な試合内容になっても、あんま気にせずに応援できるんだろうな…。


しかも、ホーム開幕カードの休日なんで、ありえん程人多すぎ!!!!
ファンフェスより遥かに多かった。


…よって、普段のアウェーの試合に慣れてると、
1泊2日の荷物の置き場はないわ、売店煙草トイレに行き辛いわ、
シモヤマン弁当売り切れてるわ、
身動き取れないわ、前の人邪魔とか思うわ、
そんな負の感情まで抱いてしまう…。


でも、「自然に」思いっきり大声出せるのって気持ちいいな。
いつもは 必 死 で す か ら wwwwww







せんぱつはこんどうくんでした。

どうも、ヒーローインタビューをひらがなで喋ってるように思えます。


2回に日高のホームランで先制すると、
3回はワイルドピッチと、ローズの通算445号。


そういえばローズが長嶋さんに並ぶのは、
西武ドームで見れるっていう自信があったけど、
越える瞬間を見れるとは思ってもいませんでした。





木(の影)邪魔!!!!!!!!


9回には守護神・加藤大輔が登板したんですが、
この人、関東に相性が悪いんです(特にマリスタ!!!!!)


それもあって、8回が終わった瞬間に、トイレに行ったんですが
同じことを考えてたのか、関東から遠征した友達と通路でバッタリ。
ツーアウトまで話し込んでたんですが、
結構長時間話せたような気がします(苦笑)





<今日の山省>
・・・ホームでは、練習が見れないから、
登板日じゃないと見れないんですよ・・・(号泣)


代わりに、京セラドームの三塁側内野指定にいた、
熱心なマリサポの皆さんをライトスタンドからスッパ抜きました(爽)











































































正体は美女2人です。

さぁて、だーれかなっと(謎)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。