前半戦ラスト登板。

  • けい
    2009年07月23日 18:43 visibility99


CMのポスターみたいな写真(笑)


今季のオリは西武ドームには相性が悪く、ここまで2勝6敗。
その2勝はいずれも山省。


そして、その2勝、ともにあたしは先発の都合というヤツで
いつもの外野じゃなくって内野の時。


そりゃ、ベンチサイドシート買いますよ。
だけど、世間のお子様は夏休みなんで、10列目というビミョーな場所でした('A`)



















前、日記で、グッチのケツ…というか、電気針治療中のグッチの写真をネタにしたけど、
練習中のグッチは丁度その箇所を気にしてる様子でした。


んで、知人が
「グッチお尻痛いの〜?」
と叫んだところ、

「痛いー。」

という返事がΣ(・∀・;)















実は今季の山省が西武戦先発時、全てあちらさんの先発は
石井一久でした・・・。

それが、今回、このお方に変わったことにより、
あたしがオワタ\(^o^)/と思ってたのは内緒。。。


山省はちょっと球数が多いってのもあって、
1点リードの6回に降板。
(ブルペンの準備状況もあるけど、ピッチャー小松だったらここで代えたりはしないよね、と思った。。。)
















一輝がホームラン打った!!!!
あたしの記憶が正しければ、大物食いの一輝が帆足からホームランは2本目だ。


ここ数日嫌な負け方が続き、
同点で加藤とか、
加藤がイニングまたぎとか
負けフラグを立たせながらも、中継ぎ陣が粘りました。

大久保なんてネ申。


香月がお疲れ気味なのがちょっと心配だけど、
後半に向けてゆっくり休んでください。。。






















<昨日の山省>
6 2/3回 被安打6 4奪三振
四球4 自責点1 119球
防御率3.94(↓)


勝ち星はつかなかったけど
夢にまで見た防御率3点台キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!


そして、10列目という場所から、これだけは言いたい。


ネット邪魔!!!!!























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。