ひとつの守備が、流れを変える。

  • けい
    2009年07月21日 00:14 visibility102


金網なんて大嫌いだー!!!!!!!!!!!!(号泣)



今季、西武ドームで2勝しかしてません。
今季、山省は西武ドームで2勝してます。


こ の 意 味 わ か り ま す か 。















昨日は一輝のミスから、崩れてしまった感バリバリだったんで、
今日、一輝がスタメンと知った時、同じく昨日エラーした大引と共に、ファンからかなりマークされるの刑でした(lll゜Д゜)


が、それによって、すっかり忘れてた、
捕球がかなり微妙な小瀬
送球がかなり微妙なシドニー
の2人が、ノーマークになり……



そして、ノーガードでした……Σ(゜Д゜,,)


実は、シドニーの送球ミスは見てないんだけど、
小瀬の送球の方のミスは、何をやりたかったのか解んない感じでした。。。
その前のミスを引っ張ってるといった感じ。


一輝、今日はノーヒットだったんだけど、昨日の懲罰交替の影響とかじゃないといいな(´・ω・`)



























今日の悲劇のヒロイン。


自責点1、完投で敗戦投手て……。

調子良さそうだったから、尚更勝って欲しかったなぁ。


…小瀬は前もちーちゃん登板時もやらかしてるんですが…。















<今日の山省>
ブルペンに入って投げるとか、どう見ても水曜先発です。
そして、今日は内野にいけなかったから、遠くからピンボケ写真を撮るのがやっと・・・。


ゴロマニア先発時、ここ2日のような守備だったら、あたしマジギレしますよ。。。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。