オリゴ糖。

  • けい
    2010年10月28日 19:59 visibility227


もうね、笑うしかない。


 


ドラフトというより、大くじ引き大会の感想ですよ、えぇ。


 


もうね、ナベQに髪の毛10本くらい分けてもらえばクジ運上がるんじゃないですか?


ナベQの髪の毛の残数?(´・ω・`)知らんがな


 


 


 


激務の後にタチの悪い風邪を引き、気だるさの中結果だけを知って、笑うしかありませんでした。。。


 


 


そういえば、数年前にもクジ運が悪いというより酷い本部長がいましたよね(# ^ω^ )


 


 


…そんなイライラした頭と心を鎮めるには、甘いものが一番。


糖類の中には、オリゴ糖なるものがありますが、


 


 


オリ後藤で鎮められるのでしょうか…?


 


 


…っつか、このチームには「後藤枠」があるんだろか…。


 


 


 


まぁ、数年前、ドラフト前からちょっと注目してたのはいいけど、他チームに行ってしまい、


ウチ相手に活躍する姿を見るのが悔しいので、ドラフトの情報は極力触れずに今日を迎えたけど、


誰がどこに行ったとか、オリが誰を指名したとかいう話よりは、


 


 


 


どんでんのクジ運の悪さで全て吹っ飛びました。


 


 


 


勿論、来たからには全力応援!!


前評判とか一切知らないからこそ、ゼロから応援できるってモンですよ。


 


 


 


…だけど、新入団選手発表が行われるであろうイベントについては…触れないでください…。


今年はどっかのアホのせいで行けない可能性が高いので(怒)


 


 


 


結論。


 


 


 


西武ドームで今後、ナベQの髪の毛入りの開運お守りとか売り出したら売れるのでは?と思う。


(去年、雄星を獲ったとこ「まで」は良かったから…)


 


 


 


ついでに胃薬も売ってほしいと思う、ビジターファンの心の声(何)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。