テレビでも見れる川越劇場。

  • けい
    2009年04月08日 00:10 visibility82


初回は両先発共に順調な立ち上がりだったが、
その均衡は2回に破れる。


ヒットのローズを一塁に起き、
本日5番に抜擢された後藤が、ライトへ今季第1号を放つ!


先発の金子はランナーを出しながらも、
2回にはツーアウト満塁のピンチを切り抜けるという
粘りのピッチングを見せた。


二番手川越は先頭を四球で出した前回とは違い、
ストライクゾーンに球が集まっていた。
また、三番手ボーグルソンも自責点ゼロのピッチング。
四番手には、高卒3年目の仁藤がプロ初登板した。


最終回、ツーアウトから後藤、ラロッカの連続ツーベースで1点を奪うと、
辻がレフトへもう少しでホームランという大きな当たり。
打撃の好調さを見せつけた。








尚、試合は8対3でオリックスは惜しくも敗れた……。







頑張って、ポジティブに書いてみた(何)



今日は投手陣がみんなして、
2の倍数のときだけアホになってしまいました。
ニトー様が公式戦初登板をしたんですが、見事にやられちゃいましたね……。


ボギーの自責点0は、
川越さんの出したランナーを返しただけ、とはいえ、
本当は返さないでほしかったなぁ。
































































こんな写真じゃわかりづらいんだけど、
今日は小松がベンチ入りしてました。


8回に仁藤が登板した後、
加藤と一緒にブルペンで投げてたんだけど……



万が一、仁藤が大炎上したら、どっちが登板したんだろか…。






















今日は昨年オフ、齢38にして独身を卒業した赤堀コーチの誕生日だったんで、
練習中はファンから『誕生日おめでとう!』って言われて、
日高とかが拍手してました。


あと、仁藤・加藤・清水の3人で、短距離ダッシュのタイムを競ってました。
何回目だかで、3人のうち最速が加藤で、
ガッツポーズをする加藤に対して、清水が
「これはヤバイわ」
と言ってました(笑)

ま、次の回で清水がリベンジしてましたが。






















明日の予告先発です。

言いたいことはわかってくれると思います(何)









<今日の山省>
この左腕2人、萌える(独り言)

明日先発なんで、開幕セレモニーにも(多分)1人だけ欠席ですた。
(他の先発陣は全員いたはず。)

…って、明日先発以前に、一軍登録されてなかった事忘れてた…


髪が伸びてきたような気がしますが、
唐川の髪が好みのあたしにとってはベストな長さかと(マニアック)



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。