大ちゃん……(TдT)

  • けい
    2009年03月28日 15:47 visibility102


今更1週間前の観戦記をうろ覚えで書いてみるテスト1。


記憶があまりないので、
狼主様の悩殺ポォズでも見といてください。



'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ







この日の練習では、何故か正捕手日高が
投手陣のダッシュに参加してみたり、
レフト辺りで暇そうにフリー打撃の打球を拾って(NOT『捕る』)みたり。
(しかも拾ったボールはセットポジションから投げる!!)


練習の段階で先発投手が解るのはよくあることだけど、
スタメンマスクが日高じゃないと確信したのはこの頃でした(何)


オープン戦ではレフト鈴木はあったけど、
レフト日高はキャッチャーとは全然弾道も違うしで、
 殆 ど 捕 れ て ま せ ん で し た (笑)





遠近法のおかしい写真(゜д゜)


試合は…というと…

THE☆フルボッコ。

フェルナンデスのホームラン以外に、今まで殆ど出なかったタイムリーが出たはいいけど、きっしー炎上(TдT)


打線は決して悪くはなかったから、馬鹿試合突入の希望もあったけど、
最後の最後に本やんまで炎上しちまいました。。。





そして、中継ぎ崩壊の中の期待の星・鴨志田まで打たれてしまいました。

ソッコー清水に代えた辺り、首脳陣がかもしーを去年の清水状態で大切にしてるんだなぁと思った瞬間(何)





<この日の山省>
とにかく走ってました。
ダッシュなどのメニューが多く、バテバテ投手陣が何故かみんなで正座してたり(笑)





























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。