孤軍奮闘

  • けい
    2009年04月20日 01:43 visibility97


混み混み外野席に免疫がないあたしにとって
コレは本当にすごいと思います。

(比較対象:平日マリスタのオリのラッキー7の風船…3個程)



帰りに、落ちてる風船を見た時、
東京ドームで使おうとしたら、使えなかったから神宮で使ったのか?な
Eaglesと書かれた白い風船も落ちてました。






タイトルは、ホントもうこの人の事です。
涙が出るほどの無援護。
たった一球のど真ん中に入っちゃった球を宮本に打たれたってだけで敗戦投手とか。


しかし、マエケンの一番の敵は、
疫病神であるあたしがレフトスタンドにいたことだと思います。。。orz





中心は梵(何主張)


そういえば、カープ戦は今季初観戦で、
ブログとかでは見てたけど、初めて自分の目で赤い琢朗を見ました。

そして、ベイ時代のあの曲の後にスクワットもしました。
まだ慣れていないからか、なんだか、とっても不思議な感じでした…。





日中、東京ドームに行ってたから、
開場時間丁度ぐらいに神宮に着いたこともあり、
いい席が確保できず、Oっしーもこんな感じに撮れてしまう席に・・・。


文句はポールに言ってください(誰宛)


試合の後は、しゅんさん、arako_62さん、mikenekoさんとかと途中まで一緒に帰りました。





人大杉で修正かけるのめんどいから、敢えてピンボケで。

普通、皆様手に持つのはメガホンだけど、
石原の打席のとき、メガホン以外のものを持っていた方がいました。


写真の黄色いやつです。さて、なんでしょう…?










正解は、BANANA。
石原の好物です。

非常に目立った&噴いたwwwww


BANANAといえば、金城だろjk!と思った人は
あたしと同じネタ系の方ですね( ´金`)




















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。