あたらしいおもちゃをてにいれた!

  • けい
    2010年09月26日 17:43 visibility305



 


仕事中、耳栓代わりに使ってたiPodの調子が悪かったので、


これを機にiPhoneにしてしまいました。


 


 


かぶき氏の職場の近くのsoftbankの店に取りに行ったんだけど、


「この辺に中学の友達住んでるんだよねー。駅から近かったハズ…」


とか話してたら、softbankショップがその友達の家のまん前にあった件。


 


 


家に帰ると、写真のブツが届いてました。


 


 


…注文した本人がすっっっっっっっっかり忘れてたんだけど、


大阪の夏の陣のユニです。


 


その時の試合内容は忘れました(断言)


 


2年間で6戦1勝しかしていない夏の陣で


唯一の勝利(しかも去年)を挙げている投手のユニです。


今年は負けたけどなっ!!!!!


 


早速、買ったばかりのiPhoneでぱしゃり。


 


 


 


 


帰宅後とりあえず、iPhoneを自分なりにカスタマイズ。


 


 


 


 


 






































早速、かぶき氏に壁紙を 作 ら せ ・・・・・・


 


 


 


 


 




こーなる。


 


 


 


朝、勝手に見てた甥が、


「壁紙がこーなるのは予想できた」


と言ってた(何)


 


 


 


 


今日はちょっと着メロの研究。


 


 


 


 


 




3曲全部わかった人はアレな人です(は)


 


 


 


 


・・・オリの観戦に行けないから色々鬱憤が溜まってるんです・・・。


 


 


 


 


 


 


比嘉くん2勝目おめでとう+久々にゴッツに土下座した最近の感想。


 


 


塩様ぁああああああああああああ(号泣)


 


 


まだ塩様が一軍にいた今年のある日。


試合前のフリーバッティングを外野から見てて、


全然前に飛ばねー!!ひでーな誰だよ!!


と、デジイチをオペラグラス代わりに見たら塩様でした…。


 


 


ヤバイな、ヤバイなとは思ってたけど、


多分、自分で言い出さなかったら球団から言われるルートだと思った。


ただでさえ、どんでん効果なんのその!なBクラス大好き(涙)チームだから、1軍にいないベテラン選手への粛清はすさまじいわけで。


 


 


でも、塩様は顔が若いので(頭髪除く)そこまでベテランって気もしなくて、もっともっとできると思ってたのに、それがすごく残念。


 


 


シーズンが終わりに近づくと、順位とは関係なく、


そういう寂しい話題が増えていく+ある程度は見当がついているのが、ちょっと苦しかったりします。
































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。